スポンサーサイト


正式運用開始^^b

広告も取れたので正式に運用を開始したいと思います^^v

いままでいくつかのGHPを作ってきましたが、大体の場合、投稿者が筆不精の私のみが
行っていたので、すぐ寂れるのが常でありました^^; orz

そこでーーーーーーー

みんなで書きましょうよーーーーーー^^

投稿したい人はねこまるにパス聞いてください。^^

よろしく m(_ _)m

責任放棄のねこまるでした^^;

コメント

No title

ねーこさん、改めまして正式運用おめでと(*^▽^)/☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

私自身ブログ初心者なのでお役にたてるか分かりませんが、
せっかくのギルドHPなのでみんなで活用していけるように尽力したいと思いマスヾ(。◕∀◕)ノ♫♬

これからもよろしくね~✿(pq◕∀◕*)キャ♬

No title

ねこまる先生
貸借掲示板への返信方法が分かんないっすw
あとギルド専用掲示板のパスワードも分かんないっすw

No title

ねーこさん、正式運用ありがとうございます^^
こんなの作れるなんてすごいですね、ぼくにはつくれません。
これからもよろしくです

No title

むーみんさんありがとうございます。
一緒にがんばっていきましょう^^

元操師さん ギルド倉庫のことでしょうか?
「貸します」の左のフォルダーアイコンをクリックして
中の書き込み欄でお願いします。
ギルド専用掲示板は「クーザ」さんが管理しています。
Gチャで聞いてもらうとわかると思います。

ポイポイさん ありがとうございます^^
Secre

目次
リンク
最新記事
最新コメント
カウンタ
完美時計
